 |
フィアットオートジャパンでは、クルマとドライバーを365日・24時間体制でサポートするサービス=P.A.S.S.(Perfect
Assistance Service System)をご提供しております。これは万一のトラブルや不意のアクシデントに際してお車が動かなくなった場合、サービス会社を通じて、常に適切な応急サービス(レッカー、キーリペア、レンタカー、旅行代理店、交通機関、ホテル、陸送等)をご提供いたします。このサービスは、契約加入者に乗り合わせた全ての方を対象としており、万一の事故・故障の際は、フリーダイヤルへのお電話1本で、最寄の正規ディーラーか指定整備工場までお車の牽引を致します。また、ご旅行中であれば、その継続の為のレンタカーなど代替交通手段の確保や、宿泊先の手配ならびに宿泊費用の一部負担、そして修理後の車両のお引取りがスムーズにできるよう手配も行います。(新車登録後3年間有効)
|